2012年08月

2012年08月26日

(イグナツ先生のわくわく☆診察室(←)にて)



夏の女神のいたずらにより、思わぬところでそのおっぱい星人ぶりが露呈してしまったフランス王国元帥は、敬愛なる彼の聖女と反省会をしていた……



ジャンヌ:……ジル……あれはいけませんでしたね……

ジル:うう……申し訳ありません……(涙)貴方の騎士ともあろうものが、とんだ失態を……

ジャンヌ:いいですか?ジル。

かのブリテン王を発育途上などと評するのは、失礼にもほどがあります。

ジル:……その通りです。



ジャンヌ:そう……ブリテン王は15歳で選定の剣を抜き、不老となられた奇跡の人……

つまりはあの時点で完成形なのです!

その胸は行くことも退くこともゆるされぬ、まさに不動の城壁なのですよ……!

それを『発育途上』などと、淡い期待をもたせるような発言をなさるとは、残酷にもほどがあります!!



ジル:…………(え?そういう論点なの?・汗)……は、はい……

ジャンヌ:そもそも貧乳はステータス。貧乳はステータスなんですよ……!

日本の都道府県別調査でも理想のカップ値は軒並みC以下ではありませんか。(※嘘のような本当の話)

貴方やアランソン公は慎ましやかな胸の良さというものを余りにも見落としがちです。

ジル:……猛省致しました。

ジャンヌ:分って頂けたなら結構です。

……それはそうと、日本の夏はとかく吸血鬼の貴方には辛い気候なのですから、あまり無理はしないで下さいね。

早く元気になって、美味しいものを食べに行きましょうv

ジル:そうですね。(にこ)



(ジャンヌ:ま、『巨乳は正義(ジャスティス)』ですけどね♪)



(後日談)

ジャンヌ:──そんなわけで、神様、ジルの身体に優しい、エアコンのついている馬車が欲しいです。

テルゼ:………………(たかられてる !? 僕、たかられてる !?



本日の結論:ジャンヌさんが一番ヒデェ。



■■■



先日、リアルにハヤブサ(青)でタンデムしているカプを目撃して、つい凝視しそうになりました。

(※これまでニンジャにタンデムしているカプは見た事がありましたが、ハヤブサは初)

殿下がデート話で力説していた通り、発進時は後部座席の彼女は完全密着。ジルジャンに脳内変換すると大変萌えました。元帥の中の紳士がログアウトするのも無理はない。










(11:10)

2012年08月19日

……相変わらず厳しい残暑が続く日本列島であったが、『聖女とゆかいな仲間達』、ことフランス軍の面々は、故郷比2.5倍(アランソン談)の過酷な環境にもめげず、それなりに夏をエンジョイしていた。



アランソン:んふっふふ~♪

見て見て!男爵~!私なんか夏コミ行ってきちゃった~v

(薄い本やら抱き枕やらをずらっと並べて)

あの戦場を突破して得たこの戦利品の数々!

ほらほら、ジャンヌたんとクリソツな事で有名なアルトリアちゃんの同人誌やグッズも買いまくりだよ。

勢いでプレ値のフィギュアまで買っちゃったv

これから寝室で毎日眺めながら……どぅふふふふふ……



ジル:(ジト目で)……アランソン公……あなたの目は節穴ですか……?



アランソン:へ?



ジル:(びしぃ!と某アーサー王の胸元を指して)見て御覧なさい!この圧倒的な戦力差を……ッ!

アランソン:はい!?

ジル:貴方は復権裁判であれほどジャンヌの胸を熱く語って逮捕されておきながらッ!

よりにもよって、この発育途上なブリテンの王に乙女の面影を重ねるとは何事ですかーッ!!!(くわっ)

アランソン:え……ちょ、だ、男爵???(汗)

ジル:(ずいっとにじり寄って)いいですか?

ジャンヌの胸はこう……大きすぎず、小さすぎず、あのまさに神が造形したかごとき絶妙なバランスのもとに、その肌は若さが弾ける張り艶を感じさせながらも、同時に聖母の慈愛すら湛えた柔らかさで……(中略)



アランソン:男爵ー……だんしゃーくー……もしもーし……戻っておいで~



ジル:(←聞いていない)──含んだ時の口当たりはなんともまろやかで、唇には至福の──(中略)──ですから、混在する神性と母性、そして時折除く女性の魔性な面との演舞が──(以下略)



エリフォン:……おーい、じるるんが暑さでとうとうぶっ壊れたぞー

衛生兵~衛生兵はいるか~

テルゼ:ああっ!よくみるとアホ毛の先から煙がッ!!煙が上がってますッ!(汗)

ジャンヌ:ジル……!しっかりして下さいッ!(涙)



……ぴーぽーぴーぽー……(以下ドップラー効果)



エリフォン:多分、このくそ暑いのにいつものあの恰好で大型バイク乗り回してるから熱中症になっちゃったんだな……可哀想に。



本日の教訓:エロスよりも水分補給を大切に。

(※夏の大型バイクでのツーリングは真面目に尻に火鉢状態になるらしい。ご注意を)



■■■



ただ今、当館は夏季休業中であります。

なんだかんだで、やはり復活は暑さがひいた10月以降になりそうですね……

つーか、このネタ、『Fate/Zero』知らないとちょっとアレだよね(汗)。

それにしても。

型月10周年記念でバンプレストが出しているアルトリアフィギュアの胸がちょっと盛り過ぎだと思っているのは、私だけではないはずだ。多分。






(13:00)