2022年05月08日

IMG_9959


……心の栄養を補給するために、映画を見たり旅行に出掛けたり。

最近しぼみ気味な創作意欲の回復を促せないものかと、時間やお金を使いまくっているので、今更ですが本当にTwitterを筆頭にSNSって使い方を間違えると怖いなぁ……と。改めて思う今日この頃。

Twitterは匿名掲示板と同じで、知りたい情報にだけピンポイントでアクセスする事を心がけつつ、自ら発言はせず、遠巻きに界隈の動向を見守るROM専に徹するのが一番ですね!

このGWは飛び石連休ではありましたが、それなりに充実して過ごせたので、以降の活動に活かせていけたらいいな、と思っています。
(画像は上野東照宮のぼたん園。レポは改めて別の記事に)



(18:48)

コメントする

名前
 
  絵文字